SSブログ

コスモス日記 [その他]

「サントリー天然水」のおまけの「小さな植木鉢」をいただいたので、
スタートしました。
種は6種あるそうですが、こちらは「コスモス」です。(officeにて)
固形栽培土、鉢(3cm)、ネームプレート、種10粒ほどがついてます。
★1日目

★4日目(芽がでてきました)

★仲間たち(1号、2号、私のは3号)

つづく。。。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はじめまして!
突然おじゃまします。
コスモスみて仲間だー!と思いついのぞいてしまいました。
私も天然水のおまけのコスモスとカモミール、ワイルドストロベリーを栽培中です。
コスモスが一番成長が早くて楽しいです!
by (2007-06-17 12:28) 

SWEETAPPLE

コメントありがとうございます。
金曜日4号カモミールくんを植えてきました。
土日のofficeがどうなってるか、とても心配ですが。。。
ワイルドストロベリーの種もゲットしました。
このおまけはたのしいですね。
by SWEETAPPLE (2007-06-17 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マンゴープリンコスモス日記2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。