SSブログ

白玉あずき [デザート]

パン作成の2次発酵中に休憩タイム。
ねこ先生の手作り「白玉あずき」いただきました。おいしい!ごちそうさま~。
私もよく家でつくってました。煎茶は「一保堂」をあけていただいちゃいました。
京都のお茶で上品でおいしい、お茶でまったりと。幸せのひととき。。。
そしてそれに加えて、差し入れのロール屋ケーキと今度はカフェオレいただきました。
たべすぎか!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作りパンベルパエーゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。