SSブログ

東京カテドラル教会 [その他]

目白にいったのでちょっと教会へおじゃましました。
ここのパイプオルガンはかなり立派なものらしいです。
ちょうどミサ中だったので演奏が聞けました。広い教会内に鳴り響いてとてもステキでした。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

こんにちは♪
パイプオルガン一度は生で聞いてみたいと思ってました。
目白なら、行ける範囲内。ぜひ行ってみたいです。
クリスマスとかイベントあるんでしょうか?ぜひ調べてみようと思います♪
by (2007-09-22 11:47) 

SWEETAPPLE

とてもいい教会ですよ。
クリスマスミサもすてきみたいで、おすすめのようです。
私も気になります!パイプオルガンの演奏ですばらしいのでは?
by SWEETAPPLE (2007-09-22 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HARBSル・ジャルダン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。