SSブログ

林屋茶園の抹茶パフェ [デザート]

映画「ホリディ」を観にいこうと思ったら、なんと満席!
そんなに人気なのか?レディースデイだからかな?
満席なんて久しぶりのこと。。。
急遽ご飯となり、何も考えず、西武へ。
友達が和カフェがあるというので、そちらへ。
「林屋茶園」なんと「京はやしや」の姉妹店でした。
とりあえず、湯葉丼をたべてから、デザートへ。
プティサイズしようとおもったが、誘惑にまけて
普通サイズの「抹茶パフェ」をオーダー。
抹茶ゼリー、白玉、バナナ、フルーツカクテル、抹茶アイス、ワッフルが
トッピング。下にはたっぶりと抹茶ソフト。一番下にまた抹茶ゼリーが。
かなりのボリュームだけど、大満足。抹茶も苦味があっておいしい。
ここは穴場ですよ。
「京はやしや」は東京ミッドタウンにもOPENしましたよ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。