SSブログ

湯西川温泉 [その他]

疲れを癒しに温泉旅行。
湯西川温泉の「伴久ホテル」まで。
お部屋は「和風館」を指定し、15畳+4.5畳+応接スペース(3畳)の
ゆったりした広さです。ホテルでのんびり温泉三昧です。
夕食の「夢満月」での「彩里会席」はおみごとでした。
ほんと食べきれないほどの料理の多さにビックリ!
こちらもゆったりとした「夢満月」のお座敷はおすすめです!
お風呂の数がもっとあったらよかったなあ。。。
選べる浴衣が無料で、持参のデジカメで撮影もしてくれて親切でした。
モデルばりにポーズもつけてくれて、たくさんとってくれます。
ちょっとはずかしかったけど。。。いい記念ですよ。

ロビーにかざってあった「雛飾り」の数々。

「夢満月」 中央に和風庭園があります。

おすすめの「彩里会席」


食べ過ぎました~。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3/30カルジェル浅草で天丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。