SSブログ

ジンギスカン [ディナー]

久し振りに行きました~。
結構ラム肉いけてますよ~。
低コレステロールだからヘルシーなんだよね?
ソーセージもパリパリ焼けておいしい!
しめは名物「あがりラーメン」がまた意外でおいしい。
レトロな小さいナベがかわいいの!
「ヤマダモンゴル」より


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

まりーこ

おおー!おいしそうですっっ
恵比寿で食べたジンギスカンもおいしかったですよね!
おっしゃるとおり、ラム肉は低カロリーで肉好きな私にはもってこいの
お肉です。
ああ~なんか肉肉しいものも久々に食べたくなってきました…(^w^)
今度、ご一緒してくださいませ!!
by まりーこ (2007-03-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。