SSブログ

ピッツア [ディナー]

前から気になっていた「ナポリの窯」でデリバリーパーティをしました。
よくばってハーフ&ハーフのMサイズを2枚注文。
ナポリピッツアはもちもちでどれもおいしいですよ。
カラブリアは辛かったです。。。またデリバリーしようかな?
http://www.napolipizza.jp/main.htm「ナポリの窯」

★ナポリのマルゲリータと5種類のチーズピッツア

★炎のカラブリアとスモークサーモンとアスパラのホワイトソース


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

まりーこ

お邪魔しましたー!
炎のカラブリア・・・かなり辛かったですよねーーー(>_<)
でもおいしかったです。
ナポリPIZZAをおうちで食べれるなんてすてきですね~
さすがグルメさんです。
これからもおいしいもの情報、よろしくですー!
by まりーこ (2007-03-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。