SSブログ

ドーナツ [デザート]

新宿のクリスピークリームドーナツ並びました~。
友達が来るのでもてなしまーす!
平日の午後なのにやっぱり長蛇の列。。。
並んだけど早く買うコツは、「オリジナルグレーズドダズン12個」
又は「アソートダズン(ドーナツ組み合わせ12個」にすると
列の途中でぬけられますよ。
すぐにレジ前に案内され、オリジナルグレーズドの出来立て1個
サービスされます。ほかほかふわふわでおいしい!
だけど味わう間もなくレジに。。。ドリンクを買って2Fでお茶できますよ。
単品で買う方はまだまだ並ばないといけないんですよ!
30分くらいまつのかな???是非是非ご賞味を!
海外ではNY店とマウイ店に行きました。(すいてますが。。。)


★アソートダズン(ドーナツ組み合わせ12個)

ふたをあけると・・・

★ストロベリースムージー




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

まりーこ

本当に日本では長蛇の列ですよねー
アメリカ&Hawaiiではすいてるなんて…
でも行列ができるだけあって、おいしかった~
久々にドーナツ熱を復活させていただきました。
ドーナツ。注目させていただきます。
NYのDoughnutPlantも白金にあるらしいので
食べて感想お願いしますー
by まりーこ (2007-03-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。