SSブログ

2月 MOVIE [MOVIE]

★ドリームガールズ★ 
期待以上にいい映画でした。ビヨンセは綺麗でかっこいい!
そして歌も最高です。
ジェニファーの歌唱力もすばらしいですよ。すごいパワフルな歌声です。
アカデミー賞の助演女優賞も予想通りに獲得しました。パチパチ!
ミュージカルで是非また復活してほしいかも!
是非みてくださーい!サントラも聞きたい!

★マリーアントワネット★
豪華なベルサイユ宮殿での撮影、華やかな衣装、贅沢で優雅な暮らしには、
ほんとため息がでてしまいます。
きれいな色のデザートに囲まれそしてシャンパン。
14歳で結婚、18歳で即位なんて信じられない世界ですね。
プチトリアノンでの生活もとっても自然で豊かに描かれていました。
またベルサイユ宮殿に行きたくなりました。
ソフィア・コッポラ監督の音楽の使い方も意外性があり、ポップで魅力的です。
是非ご覧下さい。

★夏物語★
イビョンホンやっぱりかっこいいわ~。
後半からいいお話になってきます。
みなさん感動して泣いてました。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。